haru

4月 16
ponfuck:

Fuck Gold | source

ponfuck:

Fuck Gold | source

(rorororoから)


“もう一度最初から人生をやり直せるなら、春はもっと早くから裸足になり、秋はもっと遅くまで裸足でいよう。” (3) Tumblr (via cokimi)

12月 25
thinknorth:

It’s officially Christmas season. I’m neck deep in Christmas music, hot cider, and old Christmas movies with jazzy soundtracks. Despite my heightened awareness of how single I am, I quite enjoy this atmosphere. It’s all so very hopeful.

thinknorth:

It’s officially Christmas season. I’m neck deep in Christmas music, hot cider, and old Christmas movies with jazzy soundtracks. Despite my heightened awareness of how single I am, I quite enjoy this atmosphere. It’s all so very hopeful.

(foxontherunから)


10月 20
“いったん旅が計画され、準備が整えられ、その実現が身近に迫ると、新たな要因がそこに入り込んで事態を支配し始める。放浪の旅、冒険の旅、探求の旅、いわばそれらはひとつの存在であり・・・・どれをとっても他と同じものはない。
いくら細かく計画を練り、事前の対策を整え、それに固執しようとしたところで、いっさいは無駄なのである。何年ものあがきの後で結局我々は、自分が旅をするのでなく、旅が自分をどこかに導いてくれることを発見するのだ”

ジョン・スタインベック/著
『チャーリーとの旅』

“いつかいつかと待っていたところで何も始まりはしない” : 日々のよしなし事

(via muhuhu)

(sumiresugarから)


9月 4

(white-teaから)


7月 24
“どこかの誰かが旅をし続けているとして、
「帰る家」を想うことでどこへでも行けるのと、
「帰る家」が無いことでどこへでも行けるというのは、どちらが幸せなのだろうか”
THE NOVEMBERS WEBLOGから。 (via eit-canary)

(muhuhuから)


5月 14

“人生が「自分をどんどん特別にしていく作業」だと思うと、楽しみで仕方がない。
見ることで、聞くことで、読むことで、書くことで、会うことで、
人はどんどん「自分らしく」なっていく。from twitter
まなめはうす (via shnkb)

(muhuhuから)


4月 10
villesdeurope:

Krakow, Poland

villesdeurope:

Krakow, Poland

(allthingseuropeから)


3月 18
“悲しい顔をすると、まわりの人々は離れていってしまうことぐらい分かる。
私は毎日なるべく笑っているフリを、楽しいフリをしている。
だからこそ、君には悲しい顔を、素顔を見せたいと思います。”

Twitter / (via deli-hell-me)

2011-04-01

(via gkojax-text)

mcsgsymgkojax-textからリブログしました

(via tataraseitetsu)

(hrk-lovesから)


ページ 1 / 62